初心者でも簡単!なぺたろうの料理レシピまとめ

料理が苦手な人でも簡単に作れるレシピを紹介していきます。自宅で楽しく作っていただけると嬉しいです。

業務用スーパーで買った冷凍ハンバーグ

GWですが、コロナで、どこにも行くところがないのでちょっと遠出して業務用スーパーに行ってみました。 県内唯一の業務用スーパーだからなのか、コロナの影響だからなのかは、わかりませんが、めちゃくちゃ人がいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル そんな中で手に入れたのが冷凍ハンバーグ以下画像の通り

これが冷凍ハンバーグ

f:id:napetarou:20200505182258j:plain

冷凍なのでサーっと焼いて完成♪

ハンバーグの感想

完成したものがこちらです。

f:id:napetarou:20200505182312j:plain

友人からなかなか美味しいとのことで、買ってみたものの冷凍ハンバーグの域はでない味でした。。別の冷凍ハンバーグだったのかな? とはいえ、 冷凍ハンバーグはやっぱりちょっと高めのチルドのやつがいいですね。。